iPhoneでYahoo!ニュースを見ながら、ひとりごとをつぶやいたら、ツレちゃんが食いついてきてしまいました。

001

ツレちゃんと世間話をすると「そこからか」的な説明を延々としなければならないので、まどろっこしさに噴火しそうになることがしばしばあるのでございます。

002

しかし、昨日は驚いたことにツレちゃんが経緯をすんなり理解したのでございました。

003

相方とフツーに世間話をするというフツーのことが夢となっていたワタクシには、ちょっと希望の光が見えてきた気がしたのですが…

004

いまのところ芸能ニュースに限定されるようです。

005

これは、くろ丸です。

006




よろしければ、こちらもどうぞ☆
イラチなワタシがツレちゃんと政治の話なんかすると、こんなにストレスフル。




YouTubeに新しい動画をアップしました☆

半額になった、おつとめ品。それをゴージャスに、またはオシャレに、あるいはカワイ〜く作り変える研究を日夜しております、お値段以上料理研究家・歌川たいじでございます。本日はルッコラと、生食用ほうれん草と出会いました。




いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter