昨日お目にかかった知人が話してくださったことです。

001

業務のほとんどがテレワになった彼、業務は支障ないそうなんですが、後輩からの相談がほぼすべて電話になったのがキツイとのこと。

002

優しい彼は後輩の話をよく聞いて、全力で励ますそうなのですが…

003

先日、熱のこもった激励をしていたところに…

004

聞こえてきたのは、おそらく電子レンジのあたため終了音と、おそらく電子レンジの扉を開け閉めする音だったそう。

005

なにげに、こういうのがメンにくるそうです。

006

これは、ハチ兵衛です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆ テレワのストレス軽減に、「ストレス軽減GABA」が効くのか試してみました。




YouTubeに新しい動画をアップしました☆
ゲイなどこの世に必要ないと、ネットに書き込まれたペロちゃん。断捨離の際には捨てちゃってもいいんでしょうか。。。ある主婦が夫婦ゲンカ中に出会ったオネエの言葉から考えたのは・・・。





いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter