いまではツレちゃん@テレワークと別室で仕事しておりましたが、昨年までは1mも離れてない場所で肩を並べ仕事しておりました。

001

昨年の夏、やばかったのは、キョーレツなにおいのツレちゃんのすかしっ屁。

002

ツレちゃんは、においがキョーレツなのを認めようとしませんでしたが…

003

自分の出したものがすべて自分に返ってくる構造に変わり、その毒性を思い知った様子でした。

004

やっぱりテレワークは、別室に限りますな。

005

右がくろ丸、左がハチ兵衛です。

006

よろしければ、こちらもどうぞ☆
以前はオナラぐらい気にすんなと言っておりました。




YouTubeに新しい動画をアップしました☆

ツレちゃんと旅行…そんな無謀なことをする勇者は、まぁまぁいるのですが、誰ひとり無傷では帰ってこないのでございます。
 





いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter