YouTubeに新しい動画をアップしました☆

ゲイも会社でバレるとけっこう大変ですが、腐女子も腐女子で大変なんだそうです。

 

テレワークのツレちゃんが別室で仕事してくれるようになってから、ほぼほぼワタシの仕事への影響がなくなりました。

001

と、いうのはウソで、少しはあります。

002


003


004

公共の場所に行かないぶん、ツレちゃん濃度が日に日に増している気がするのです(しかも不条理化しているきらいもあります)。

005

これは、ハチ兵衛です。

006

よろしければ、こちらもどうぞ☆
通勤しなくなって、こんなことも、もうなくなりましたね。




YouTubeに新しい動画をアップしました☆

ゲイも会社でバレるとけっこう大変ですが、腐女子も腐女子で大変なんだそうです。

 





いつも、ありがとうございます。          
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter