ゲイ友のひとりが、情報を寄せてくれました。

001

洗濯槽の内側はキレイだったのですが、裏側が汚れているんじゃないかと推測した彼は…

002

エアコンのクリーニングも兼ねて、業者さんに「洗濯機もおねがい」と頼んでみたところ、裏側がギットギトになっていたそうです。

003

業者さんは「ジェルボールの洗剤を書かれてある量以上に入れて洗ってませんでしたか」と、訊ねてきたそうです。

004

業者さんによると、「けっこうジェルボール入れすぎによる、似たようなケースがすごく増えてるんです」とのこと。

005

ツレちゃんの場合は、逆方向にヤバイめです。

006

これは、ハチ兵衛です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃん以外にも、我が家にはいろいろ問題が。





YouTubeに新しい動画をアップしました☆

ハロウィンの起源て、そんなものなのか、ちょっと調べてきました。そしてそして、ハロウィンで浮かれたがゆえの不幸な事件をいくつかご紹介します。お祭りは、正しく浮かれましょう。

 




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter