ブログを書きはじめて初めて開催したイベントに来てくださった女子が、「結婚することになりました」と、メールをくださいました。

001

父子家庭でがんばっていた子なので、どうか幸せになってほしいと思ったのでございます。

002

彼女は、婚約者とのツーショット写真も見せてくれたのですが…。

003

そのへん、どう思っているのか、遠回しに聞いてみたくなりました。

004

ワタクシ、鬼畜一丁育てたのかしら。

005

これは、ハチ兵衛です。

LINE_ALBUM_20160305_210930

よろしければ、こちらもどうぞ☆
こんな場合、ワタクシだったら悪ノリしそうで、教育に向いてないわ。





YouTubeに新しい動画をアップしました☆

 
パートナーには、「ひとりで勝手に出かけてくれる」天使と、「どこにでもひっついてくる」悪魔の2種類がいるのです。悪魔は、映画を観に行くだけでも私を懊悩の坩堝へと叩き込むのでした。

ぜひ、ご覧ください♪









ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter