YouTubeに新しい動画をアップしました☆

同性愛は自然の摂理に反する? そんなことはありません、わかっているだけでも約400種類の動物に同性間の性行為が観察されています。ゲイだって、自然の一部なのです。みたいなことを動画にしようと思って作ったんだけど、どうしてもふざけちゃった。

ぜひ、ご覧ください☆




ノンケの御仁がたびたびおっしゃる、この言葉。

001

それに対して、冷ややかな反応を示すゲイは少なからずいます。

002

さて、先日。ワタクシは就寝中に…

003

くろ丸に睾丸を潰されかかる(本当に潰れたかと思った)という、獣害に遭いました。

004

23歳整体師くん(ノンケ)は、この気持ちを深くわかってくれました。

005

編集者女史(ノンケ)も、わかろうとしてくれました。

006

いちばんわかってくれなかったのは、ゲイ友でしたわっ。

007

手前がくろ丸、奥がハチ兵衛です。

008

よろしければ、こちらもどうぞ☆
男の気持ちも女の気持ちもわかるような気がしたことがありました。





YouTubeに新しい動画をアップしました☆

同性愛は自然の摂理に反する? そんなことはありません、わかっているだけでも約400種類の動物に同性間の性行為が観察されています。ゲイだって、自然の一部なのです。みたいなことを動画にしようと思って作ったんだけど、どうしてもふざけちゃった。

ぜひ、ご覧ください☆











ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter