昨日は公開設定を間違ってしまい、LINE通知からいらしてくださった方には、深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。

※今回はマスク描きませんでした

上階に韓国人ファミリーがお住まいになっていまして、そこの未就学児童の兄弟がいつも駐車場で遊んでいるのでございます。

001

こんな、ぶたさんパン(中はチョコクリームとかカスタードクリームとか)を作って差し上げたら、たいそう喜んでくれたので…

screenshot_649

screenshot_650

それ以来、たびたび献上しているのでございます(よく思われたい)。




002

先日のことでした。


003

子どもといえば、こんな話題が大好き。

004

なのでワタクシも目線を下げて(もともとそんなに高低差ないけど)、こんなことを言いましたらば…

005

006

背後でお母さまが、満面の(ニガ)笑みをたたえて立っていらしたのでございました。

007

親と子どもの両方によく思われるのは、無理ゲーなのでございましょうか。

008

これは、ハチ兵衛です。

LINE_ALBUM_210921

よろしければ、こちらもどうぞ。
ご近所の子どもたちに、なんとかよく思われたくて必死。

 



YouTubeに新しい動画をアップしました☆

オネエを武器に、世間を渡り歩いてかれこれ35年。酸いも甘いも舐めたけど、特に成長もしていないワタシが、読者さんからの悩み相談に答えると、こうなります。

ぜひ、ご覧ください♪

 






ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter