YouTubeに新しいアニメを公開しました☆
LGBTQ+が集う新宿2丁目で繰りひろげられる、ゲイの魔女会話。途中まで当たってると思ってた占いでも、あるポイントで墜落することがよくあるんです。



いつも、スーパーでジュエルトマトの美しさに見惚れ…

001

ちょいとお高めなんですが、ついつい買ってしまうのでございます。

002

何年か前、ツレちゃんをかついでやろうと思い、赤いジュエルトマトを差し出しました。

003

ツレちゃんの驚きのリアクションを待っていたのでございましたが…

004

驚いたのは、ワタクシだったのでございました。

005

これは、ハチ兵衛です。


IMG_8986


YouTubeに新しいアニメを公開しました☆
LGBTQ+が集う新宿2丁目で繰りひろげられる、ゲイの魔女会話。途中まで当たってると思ってた占いでも、あるポイントで墜落することがよくあるんです。




よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんの脅威の味蕾について書きました。