YouTubeに新しいアニメを公開しました☆
LGBTQ+が集う新宿2丁目で繰りひろげられる、ゲイの魔女会話。途中まで当たってると思ってた占いでも、あるポイントで墜落することがよくあるんです。



ツレちゃんが、米倉涼子さんのCMでおなじみの楽天モバイル回線に、価格に釣られて鞍替えしました。

001

002

003

釘を刺しておいたものの、やはりSIMカードやらマニュアルやらが届くと、「僕はITオンチだからムリー」と泣き言を言いはじめる始末。

004

005

普段なら「ショップに言ってオニイサンにやってもらいなさいッ」と言うところですが、このご時勢、感染でもして帰ってこられたらエライこっちゃです。

006

結局やりましたが、マニュアルのフローに従って手順通りやればちゃんとできる案件でした。

007

ツレちゃんはおそらく、ショップに行ってもダメだったことが判明してのでございました。

008
(ワタクシの推測が的中してロック解除できました)

これは、ハチ兵衛です。

009


YouTubeに新しいアニメを公開しました☆
LGBTQ+が集う新宿2丁目で繰りひろげられる、ゲイの魔女会話。途中まで当たってると思ってた占いでも、あるポイントで墜落することがよくあるんです。




 よろしければ、こちらもどうぞ☆
時には、大声を出してしまうこともあるのです。





ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪


みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

605050cf

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter