「先日、歌川さんがヲタ男子に萌える描写がありましたが、ヲタもイケるんですか?」と、知人に訊かれました。

001

ワタクシが若者だった80年代、90年代は、ゲイバレなんぞすると、ノンケ男性からは距離を置かれてしまうのが、割とフツーでした。

002

しかし、ヲタ君たちは、自分が興味ある分野の話となれば、相手のセクシュアリティなどおかまいなしに懇切丁寧に話をしてくれました。なので、もともとけっこう好きだったのですが…

003

数年前、たまたま電車で見かけたヲタ(的な風貌)君の…

004

その言葉に…

005

熱く萌えてしまったワタクシ。ヲタ男子は萌えセグのひとつとなったのでございました。

006

しかし、近年…

007

キレやすいヲタ君もいる(というか、けっこう多い)ことも、わかってきたのでした。

008

これは、くろ丸です。

009
 
よろしければ、こちらもどうぞ☆
理系クン萌えは、子どもの頃からです。





YouTubeに新しいアニメ動画を公開しました☆
かつて生きる希望をもらった話をアニメにしてみました。インドの懐を感じさせるお話です。勝手にボリウッド仕立てにしました。主人公も勝手にイケメンにしました(汗)。

ぜひ、ご覧ください♪





ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪


みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter