20代に入ったばかりの頃のワタクシは、「自分はみにくい」刷り込みにガチにはめられておりました。

001

それでも恋はしたくて、新宿2丁目にも出向きましたが、楽しそうにしている若者たちの中に入れませんでした。

002

声をかけてくれるのは、自分の2倍以上の年齢の人たちばかりで、当時の自分には恋愛対象ではありませんでしたが…

003

みにくい自分に声をかけてくれた人を拒むことはできませんでした。

004

お持ち帰りされた相手から大事にされることはなかったし、自分も大事にしたこともなかったのですが、わかっていても声をかけられるとNOとは言えませんでした。

005

そんなワタクシですが、ある夜、「いくらなんでもちょっとムリ」的な、自分の性的な対象からはかけ離れすぎた御仁に声をかけられたのでございます。

006

なんて言えば断れるのか、必死で考え…

007

思いついたのが、このセリフ。

008

このとき、「笑いに逃がせば辞退できる」ということをおぼえました。

009

この手をよく使うようになりましたが、時折、マジレスを返されて爆死もしております。

010

これは、ハチ兵衛です。

011

よろしければ、こちらもどうぞ☆
リーマンになってからは若い人とも打ち解けられるようになりました。





YouTubeで新しいアニメを公開しました。今回は猫バカシリーズの2回目です。7分弱で見られますので、お時間いただけるときに、ぜひご覧ください☆





ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪


みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。        

btn_add_twitter