ダイエットは大変…そう思っておりましたが、自分はダイエット中は「行者」になるので、まだメンタルにおいてもラクだったのだと、先日、思い知らされました。

毎回聞いてくるの、ホント、やめて。

また、ツレちゃんは入浴中にハナ歌を歌っておりますが…

歌がピタリと止まることで、体重計に乗ったのだとわかります。

毎回泣くの、ほんと、やめて。

あと、何回も同じこと言うの、ほんと、やめて。

右がくろ丸、左がハチ兵衛です。

よろしければ、こちらもどうぞ☆
「オマエ絶対痩せんわ」と思ったエピソード(の、ひとつ)。
ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪
みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

歌川たいじ商店でも、販売しています→
いつも、ありがとうございます。

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。
みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

歌川たいじ商店でも、販売しています→
いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。








コメント
コメント一覧 (8)
ほっこりします
utagawataiji
が
しました
きつそうに見えるとか聞いても、
うちの旦那は優しすぎるのか、
私が怖いのか😁大体大丈夫だよ、と。
そして騙された私は購入してしまい、
家で再度来てみてやっぱり太ってみえるじゃーんって毎回なります😁
太って見えるではなく実際太ってるから
仕方ないのですが。
歌さんみたいに正直に言って欲しいなぁ🤣
utagawataiji
が
しました
ご本人も、大変かも知れませんが、周りの者の気遣いも、大変ですよ、ねぇ~!
utagawataiji
が
しました
新宿区の図書館にDVDがあって借りてきました。新宿区図書館も懐深いですね笑
バーのシーンでツレちゃんが出ているという事でしたが顔は写っているいたのでしょうか?あの人かな、と言う気はしたのですが。
これからもblogや講演や映画出演など色んな活躍楽しみにしております。
utagawataiji
が
しました
夜中 腹へって眠れなくて食べて島うダメ女😱
utagawataiji
が
しました
一人では辛くても、うたさんが一緒ならできそうな気がします。
utagawataiji
が
しました
私も試してみようかなと思っているところなので、効果のほどは分かりませんが。
utagawataiji
が
しました
ファスナーが上がらないどころか、電車のレールが分割するところのごとく、左右にはなれきってしまい、大ショックでしたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
utagawataiji
が
しました