イギリスのコッツォルズ(ハリポタ聖地なのかな)に長くすむ友人と、オンラインで対面しました。

彼の言葉のさまざまなところに、コッツォルズへの愛情が溢れていたのでございます。

そこにツレちゃんが食いついてまいりまして…

こう言おうとして…

こう言ってしまいました。

「コッツウォルズにあやまれ」ぐらい言われてしまったのでございました。

これは、くろ丸です。

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんの言い間違いをいちいち全部ブログにあげているわけではないというオハナシです。
ほぼ夫婦生活20周年記念コンテンツ
「ツレちゃんに逢いたい 2020ver.」
このブログですべて読める形で、絶賛公開中です。
ぜひ、ご覧ください♪
いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。










コメント
コメント一覧 (6)
生きている感じですね🙆
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
でも、コッツウォルズは、かわいいものだらけなんて・・・素敵ですねぇ~♪
ツレちゃんさんが、永住したくなっちゃうかも~!?
utagawataiji
が
しました
ギスギスしてるあなたへ!って帯つきで。
utagawataiji
が
しました
私新卒の頃先輩の前で八千草薫さんのことを「やちぐそかおる」と思いっきり言ってしまったことあります 恥
utagawataiji
が
しました
大人になっていってる証拠?(笑)
utagawataiji
が
しました