本日も旅先からお送りいたします。帰京したらちゃんとしますー。


昨年、福岡に参りましたときに仕事上で知り合ったハンサムなノンケのおにいさんが、こんなことをいってくださったので…




6月に福岡に行くと連絡しましたら、福岡に着いたその夜にいっしょにお食事することになりました。


ペロちゃんに浮気疑惑をかけられましたが…


近頃ではワタクシも齢を重ねまして…


楽しくお食事するぐらいのライトな関係性がちょうどいいと思うような境地になっており…


サシでお誘いするのはノンケくんばかりなのでございます。


さてさていよいよハンサム君とお食事の日、羽田空港の自動チェクイン機で搭乗手続きをしようといたしましたらば…


非常にショックな展開が。


待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうなので…


イチかバチか、オネエをぶっこいてみましたらば…


カウンターのおねえさんがなんとかしてくださいました。ライトな関係の割にはけっこう必死な自分に、びっくりしたのでございます。

かぼちゃのクリームチーズ蒸しが美味しかったー。


ウニ甘いウニとホタテ甘いホタテの軍艦。


牛タンの根もと焼き。


ウニの焼きおにぎり。


ウニを塗るだけじゃなくて、ごはんに混ぜ込んであるんですよっ。


このほかにも食べて、けっこう飲んで、ひとり6千円だって。。福岡ってすごいわー。


いつも、ありがとうございます。 

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。  
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪  

btn_add_line  
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。  

btn_add_facebook  

btn_add_twitter  


00010 

歌川たいじの書籍のページへ→