00001

昨日の土曜日、ツレちゃんに「ランチしない?」と、お友だちから急なお誘いがありました。

002

ツレちゃんももう、1ヶ月もお友だちと会っていないのですから、パン生地を作っちゃってあったとしても、止めるわけにもいきません。

003

パン生地、上の階に住んでいるコリアン・キッズ(めっちゃかわいい)に焼いて献上しようと思ったのでございました。

004

そして、焼き上がりましたのが、ぶたのパン。

IMG_2640

IMG_2644

そしたらば、これからランチに出かけるツレちゃんが、異様に食べたがったのでした。

005

ワタクシのパンなど、ほぼ毎日食べているツレちゃんなので、ここは子ども優先です。

006

007

お友だちとのランチは、おいしい焼き肉だったそうです。

008

これは、くろ丸です。

IMG_6184

こんなツレちゃんなのに、やせたいそうです。





 5月31日(日)15時〜 オンライン講演会を開催します。
よろしければ、ぜひ、ご参加ください☆ 詳しくはこちらへ→

 


残り50冊以下となりました。ご検討中の方は、どうかお急ぎくださいませ☆
新刊「バケモンの涙」の限定500部(特典つき)予約受付 を開始しました。送料無料です。ぜひ、お求めくださいませ。

コンビニ決済もご利用いただけるようにできましたっ。

 




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter