00001

危機感にギアが入ったワタクシは、若干、ぴりぴりムード。

002

しかし、家人といえども受け止めている情報は違うもので、危機感には温度差が出るものでございます。

003

ワタクシ、激ダイエッターだった頃は、牛丼(というか汁は摂らないように牛皿)の肉の脂身をすべて除去するとか、鶏肉の脂身をすべてちぎり取ってから焼くとか、面倒なことを粛々と(長期間)行っておりました。まわりからは呆れられましたが、その修行生活の経験が意外にも役に立っております。

004

今回の新コロ禍は、会社に行くツレちゃんとの協業でなければ成立しないところが、新たなる課題。

005

そこで滅多に言わない、私の心の底にある情熱を共有すべく、演説したのでございました。

006

ツレちゃんは、感染を防ぐことについて前向きなってくれました。

007

会社から頻繁にLINEを送ってくるようになってしまいましたが(汗)。

008

BGM : 何度でもby ドリカム

screenshot_256


みなさんもどうか、感染に気をつけてください(本買ってくれる人が減ると困るし)ね⭐︎


右がハチ兵衛、左がくろ丸です。

009

よろしければ、こちらもどうぞ☆
意外と困難な、ツレちゃんとの意識合わせw




866fee18-s


 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter