00001

悶絶するほど楽しみにしていた劇場版「おっさんずラブ」を、TOHOシネマズ新宿に観に行きってきました。

002

映画がはじまるると、のっけからはじまるトンデモ展開の数々。

003

ドラマ版もすごいストーリー立てでしたが、映画はさらに輪をかけてすごかった。でも、なぜか成立してしまっているのです。

004

それは、もともとのキャラ設定がすばらしく、また役者さんそれぞれがキャラを楽しんで作り上げていて、それぞれが「らしさ」を見せてくれるだけで輝いてしまうからなのでしょう。ドラマを一度見たら、もう友達です。

005

こんなトンデモ展開の連続でも、ゲラゲラ笑わせて、しっとり泣かせてくれる「おっさんずラブ」はすごい。

006

田中圭氏はじめ、役者さんたちの真剣なお芝居のなせる技だと思いました。

007

この映画に「大切な人と明日も会えるかどうかはわからない」と教えられ、ツレちゃんのことも、そう考えねばならないなと思いましたワタクシ。

008

暑くてもビックロまでよろこんでつきあいましたが…

009

西口ビックカメラの前で崩壊しました(所要時間30分ほど)。

010

ワタクシのデビュー10周年記念碑的な新刊が発売されます。豪華特典付き予約を絶賛受付中です。ぜひぜひ、お読みになってくださいませ。宜しくお願いします〜〜〜。

011




ハチ兵衛@Tシャツの棚です。

012




よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんにつきあうのは、骨が折れるのです。

 



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング