001

読者さんから
太ったねの切り返しシリーズ、おもしろかったです。私はフケたね的な言葉も、非常に失礼だと思うんですが、キミツ先生に切り返しを伝授していただきたいです」というメールをいただきました。

002

キミツに「シワ増えたんじゃねぇの」と言ってしまった愚か者がいましたが…

003

離婚したばかりだったこともあり、秒殺されていました。

004

いろいろ汎用性のある、キミツの名作切り返しは、これです。

005

手前が、くろ丸です。

006

よろしければ、こちらもどうぞ⭐︎
見た目のことを言っていいのは、せいぜい親友止まりですわね。





 

いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング