00001


吉田羊さんご出演の舞台「恋のヴェネツィア狂想曲」



を、映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」関係者の方々&仕事帰りに駆けつけたツレちゃんと観てきました。主演はムロツヨシさん、共演は堤真一さん、高橋克実さん、賀来賢人さん、ほか豪華な皆さんです。

002

吉田羊さんはコメディのキレイどころとして華を添える役どころかと思いきや、ばんばん笑いをとる超ハッスルキャラ。ツボをはずさないお芝居で、「お笑い」を見ても笑えないワタクシをも、けたけた笑わせてくれました。

003

開演から終演まで、終始笑いっぱなしの(これだけの役者さんが揃ってればそりゃそうですが)、めっちゃくちゃ面白い舞台でした。
チケットはもう当日券を狙わないと入手は難しいようですが、今秋にwowowにて舞台収録されたものが放送されるようですので、どうか皆さん、ご覧になってください☆

004

終演後、楽屋にご挨拶にうかがいました。役者のみなさん、メイクって秒で落としちゃうんですね。吉田羊さんもすっぴんでした(すっぴんでキレイな系)。

005

ワタクシの周囲にはツレちゃん的なことをしでかす人がけっこう多いですが…

006

彼らの中にも嫉妬とかあるんだなと、ムダに気づいたワタクシでした。

007

これは、くろ丸です☆

008


よろしければ、こちらもどうぞ☆
ポロンちゃんとも、天然同士でけっこう張り合ってます(汗)。





いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング