00001

お仕事でおつき合いさせていただいております、同年代の女性おふたりとお話しておりまして…

002

ワタクシは眠りにつくのに導眠妄想というのが必要で、その中でワタクシは18歳になってたり…

003

30歳になってたり、自由な年齢になっていると話しましたらば…

004

何だそれ的な反応をいただきまして、言わなきゃよかった、ああ言わなきゃよかったと思ったのでございました(じゃ書かなきゃいいのに書いた)。

005

さて、別の日。
10歳ぐらいと思しき男の子たちが、夕方、我が家マンションの敷地でたむろって、もうすぐ帰りそうげな空気となっておりました。

006

なんとなく眺めていたら、なんだかあやしげな空気に。

007

同じような出来事からいじめを受ける羽目になった(先生からも転校しろと言われた)ワタクシは、石になりそうな気持ちで経過を見守っておりました。

008

そしたらば、ハンサムな木下くんは…

009

まさかの神対応。

010

ワタクシまでハート撃ち抜かれてしまいました。

011

導眠妄想でも、さすがに10歳にはなれないだろうけど、「じゃ肩組んでやる」って言われたーい、言われたーい。

012

修羅場中、ずっとそばにいるハチ兵衛です。

013

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ええ、5歳児にもズキュンされたワタクシです。







いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング