
ツレちゃんが、「アニマル柄のロールケーキ」というのをYoutubeで見つけまして…

新たなる原稿書きでクソ忙しいワタクシにご無体なリクエストをいたしました。

普通のロールケーキを作るぐらいなんでもないのですが、「わざわざそんな面倒なものを、この時間のないワタクシに…腹に入れちまえば同じなのに…」と、こみあげる感情。

しかし、怒りにまかせて噴火してしまってはいけない…

アンガー・マネージメントを心がけつつツレちゃんの返事を待っておりましたらば…

笑顔のチカラで…

ツレちゃんは、ワタクシの気持ちをわかってくれたのでございました(ツレちゃんは「あれは笑顔じゃなかった」と申しておりますが、いいえ、笑顔です)。

これは、くろ丸です。

2019年1月19日(土)「ふらっと人権センター」にて、講演会に登壇させていただきます。大阪ロフトプラスワン(8月)で、東京・名古屋・福岡・札幌(9月)で行いました講演会とほぼ同じ内容です。お近くの方はぜひ、おこしくださいませ。https://t.co/eo9gfG4Zcp
— 歌川たいじ -うたぐわ- (@taiji_utagawa) 2018年12月12日
いつも、ありがとうございます。

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。
歌川たいじの書籍のページへ→
いつも、ありがとうございます。

絵日記ランキング
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。
歌川たいじの書籍のページへ→
いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング








コメント
コメント一覧 (7)
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
デブまっしぐらは目に見えてるので、
自己責任で処理願う。
utagawataiji
が
しました
たまには ツレちゃんが YouTube観ながらでも何か作ってあげたらいいのに
あ、でもキッチンはうたがわさんの聖域だからだめかしら
お二人仲良く よいお年をお迎えください
utagawataiji
が
しました
でも、ツレちゃんさんも、気を使っていらっしゃるところも、素晴らしいです~。
ウフフ、きっと・・・ツレちゃんさんは、美味しいアニマル柄(何か?)の、ロールケーキを、召し上がったと、思います~♪
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
笑顔大事ですよね~✨
多分・・・・・・歌さんの笑顔は、目が笑ってなかったんだな〜?って思います(笑)😅
でも、歌さんのことだから、ちゃんと作ってあげそうだな~💕
utagawataiji
が
しました