
大阪でブロガーさん試写会を開催していただいた折、ご一緒してくださった皆さんから指令が…

おしゃれ着で、赤…男性にはちょっとちょっとハードルが高い。なのでスーツに赤系のネクタイというチョイスにしてみたのでしたが(隣はまめきちまめこさん、まめきちまめこさんのインスタより勝手に拝借)…

実はワタクシ、真っ赤なドレスシャツを一着持っているのです。

しかも、PRADA。

これはもう、10年前。ダイエットに成功したワタクシは、ヤフオクで服を落札しまくっておりまして、勢い余って落札したものでございます。

コレを着てお出かけしたことは、一度もありません。そんな度胸はありません。

そしたらキミツが、素晴らしい提案をしてくれました。

ちょっと着てみた。

関係ないけど、故・渡辺淳一先生の関係者の方から失楽園Tシャツをいただきました。不倫願望はありません。念のため。でも、美術館行きたい。

右がハチ兵衛、左がくろ丸です。

ブログをかいた!!!!! 世紀末絵日記 : コミュ障の忘年会 https://t.co/60D8d4hCBU
— 世紀末👶🏻殺カレ死カノ映画化 (@se1k1ma2_) 2018年12月21日
またまた1月に、読者さん交流イベントをやりますです〜〜〜。 ♂♂ ゲイです、ほぼ夫婦です : 1月26日(土)ツレちゃんといっしょに皆さまをおもてなしいたします https://t.co/eGttUAVINs
— 歌川たいじ -うたぐわ- (@taiji_utagawa) 2018年12月4日
2019年1月19日(土)「ふらっと人権センター」にて、講演会に登壇させていただきます。大阪ロフトプラスワン(8月)で、東京・名古屋・福岡・札幌(9月)で行いました講演会とほぼ同じ内容です。お近くの方はぜひ、おこしくださいませ。https://t.co/eo9gfG4Zcp
— 歌川たいじ -うたぐわ- (@taiji_utagawa) 2018年12月12日
リピーターの方も多く、本当に感謝するばかりです(泣)。有り難うございます。
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映館が大幅に増えます。みなさま、ぜひご覧くださいませ☆
\#母さんがどんなに僕を嫌いでも 劇場情報更新しました🎬/
— 映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」 (@hahaboku_movie) 2018年11月29日
2019年以降の公開劇場の情報が更新されました✨お近くに公開劇場がなかった皆さま、是非チェックしてみてください‼‼#母僕 #太賀 #吉田羊 #森崎ウィン #白石隼也 #秋月三佳https://t.co/rJlk1vCJnUpic.twitter.com/pgeXjZU9ES
↓
太賀くんとご一緒した舞台挨拶の動画です。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング
絶賛公開中!
ぜひ、ご覧になってください☆
2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。
歌川たいじの書籍のページへ→
いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング








コメント
コメント一覧 (14)
とでも誰かが言ってきやがった暁には、ごめんね。中身が若いからこんぐらいやんないと釣り合わないの!とでもキミツさん並の迎撃体制は整えております。w
utagawataiji
が
しました
ジーパンの中にシャツの裾いれて、上に黒っぽいジャケット着て、普段から着たら良いですよ。スタイル良いんだから。
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
お似合いですよ。還暦まで待つのは
モッタイナイ。
utagawataiji
が
しました
ぜひぜひ、イベントなどに、着用されるといいと、思います~♪
センターで、ダンスとか、いいですよ~!
勿論、還暦にも、ぜひ、ご利用して頂きたいです~!
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
気合いだよ。
てか、お試しの画像めっちゃユルそうなのホントに痩せてしまったんだね。
でもステキ。
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
と、言いつつそれ着てコンビニ行ってみて下さい。意外と馴染んで、2度見とかされないと思います。
utagawataiji
が
しました
意外と赤やピンクって、男性に合うんですよ。
私はピンクのネクタイをしてます.
utagawataiji
が
しました
忘年会で着るのアリでした、絶対♡
あ、ホテルで着替えた方がいいかもですけどねっ(ヾノ・∀・`)イエイエ
utagawataiji
が
しました
忘年会、お召しになればよかったのに~!
utagawataiji
が
しました
でも・・・・・・歌さん似合ってますよ✨
皆赤だと、自意識過剰になっちゃうのかな?
お祝いとか、おめでたい色なんですけど、え~っ赤〜💦ってなりますよね
歌さん、挑戦して是非着て下さいよ〜
utagawataiji
が
しました
今ならサンタクロースになれますよ。
(^_^)v
utagawataiji
が
しました