いつも温かい応援を有り難うございます。
これから映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を観ようと思ってくださっている皆さま、もう一回観てもいいと思ってくださっている偉大な皆さま、12月2日(日)、銀座でご覧になりませんか???
ワタクシが劇場で、お待ちしております。

→ フツーにムビチケも使えます☆

映画作りなどなにも知らなかったワタクシが飛び込んだ、映画制作の世界。プロデューサーに齧りついて、疑問に思っていたことなどをぶつけつつ、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」ができるまでを皆さまと共有したいと思っております。ぜひ、お越しくださいませ。


 IMG_3388

お越しくださった皆さまに、ワタクシの手書きサイン&手描きイラスト&母僕1ネタまんが(このイベントだけの描き下ろしです)をぎゅっと詰めましたカードを、おひとりおひとりにお手渡しいたします。

また、トーク中に聞いてみたいことなどありましたら、コメントしてください。聞けたら聞きます(汗)。


詳しくは、公式サイトをご覧ください→

皆さまとお目にかかれるのを楽しみにしております。 
どうぞ、お越しくださいませ♪




太賀くんとご一緒した舞台挨拶の動画です。


 







いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   


絶賛公開中!
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆









2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング