00001

昨日は太賀くんとふたりで、映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の舞台挨拶でした。昨日はテレビでも太賀くんが露出しまくった「太賀デー」だったので、太賀くんとのツーショットがネットでもけっこう拡散されたのでございます。

46713628_562306997550639_2828633665502707712_n

そんな日はさまざまな読者さんがメッセージを送ってくださるので、心静かに読みはじめたワタクシ。

002

みなさんやさしいので、ワタクシの見た目を面白がるようなことは書かないでいてくださいました。

003

「太賀くんのことが大好きなんですね、太賀くんの隣でオトメになっている歌川さんがかわいらしかったです」と、舞台挨拶を観に来てくださった読者さんがメッセージをくださいました。

004

「以前にラジオで歌川さんは、私は男性ですと 仰っていましたが、けっこう女性的な部分も大きいのではないかと感じました」と…

005

「歌川さん、きっと先祖が女性なのではないかと思うんです」と、その方は書いてくださったのでございました。

006


なんか、以前にも似たようなことあった気がしたんですが(あたし書いたっけ?)、思い出せない…。

007









    

いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   


絶賛公開中!
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング