0000

↑ sonomama さんが、twitterにアップしてくださいました。


00001

ラジオ生出演のため「まんが家で小説家の歌川たいじです」という第一声を、さんざん練習してきたワタクシ、約束の時間の1時間前にNHKに来てしまいました。

0002

はじめてお会いする、麒麟・川島明さんは、実際にお目にかかると、ハンサムかつセクスィーなオトナ男性でいらっしゃいました(アンカーの藤井さんもステキ☆)。

0003

ワタクシがこしらえてきたケーキを、その場で召し上がってくださったのです。

0004

恥ずかしさのあまり、性懲りもなくうたぐわ節を繰り出してしまいました、ワタクシ。

0005

しかし、それがかえって、落ち着きに満ちあふれた大人セクスィー光線を大量に浴びてしまう結果に。

0006

めろめろにされたワタクシ、練習してきたことなど、これっぽっちも役に立たなかったのでございます(自分をいくら信じても、自分など軽々と自分を裏切るものでございます)。

0007

これは、くろ丸です。

0008
















絵日記ランキング   
 

「角川つばさ文庫版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」が重版となりました。みなさま、本当に有難うございます。



「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」が3刷目の重版となりました。みなさま、有難うございます。

いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング