00001

トークショーをちゃんとやりおおせるのか…
緊張したまま、大阪・ライブドアブログ公式ブロガー試写会の会場に赴きましたワタクシ。しかし、関西ブロガーの皆さんの親和力は凄まじく、緊張もほぐれていくように感じました。

002

試写が始まりますと…

003

ワタクシはひとり、おみやげのセッティング。作業していると、残っていた緊張も霧散していくように感じました。

004

しかし、NHK関西さんの取材が急遽決まったことを聞かされ、急転直下、またガッチガチに緊張してしまったのでございました。

005

集中メソッドによって、さまざまな本番を乗り越えて参りましたワタクシ。集中が完了すると、あたたかな気持ちがじんわり広がって、腹が据わるのです。

006

集中完了!もうやるしかない!
と、ぐっと肝っ玉を引き締めました瞬間…

007

その電話はかかってまいりました。

008

なんで、このタイミングで…

009

またもや、大海に浮かぶ小舟のようになったワタクシだったのでございました。

010

猫マンション。上がくろ丸、下がハチ兵衛です。

011



 三重県・長野県ならびに近県の皆さま、よかったら、お目にかかりたいです☆




人気ブロガー・今井知加さんが試写会の感想をアップしてくださいました。ふたつの視点で、映画をしっかり受け止めてくださいまして非常に感謝しております。有り難うございます。





人気ブロガー・なおちぇんさんが、試写会の感想をアップしてくださいました。まぜごはんを大フィーチャーしてくださいまして、有り難うございます。作っていってよかった〜〜〜☆




人気ブロガー・えむふじんさんが試写会の感想をアップしてくださいました。リアルうたぐわ、めっちゃでかいwww 描いてくださってうれしいです。有り難うございます。








 いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング