00001

大阪で、ライブドアブログ公式ブロガーさんをお招きする「母さんがどんなに僕を嫌いでも」試写会&歌川たいじトークショーを開催していただけることとなりまして、当日アサ4時に起床、30人前のまぜごはんを作り、大阪に運びました。


002

なかなかわかっていただけないのですが、こんなワタクシでも、非常に緊張するのでございます。新幹線の車内で眠ることなど、到底かないません。

003

こんなときは、「ダイジョウブだ、今日のワタクシは絶対ツイてるはずっ」と信じ込むことが肝要。

004

弱気な自分を「ツイてるはずっ」というプラシーボ効果で盛り上げようと思い…

005

まずは、コーヒーを飲んでシャキッとしようと思いました。

006

車内販売のおねえさんは(本当にヘルメット頭だった)、個人事業主のワタクシの領収書を…

007

ぶっちぎってくださいまして…

008

プラシーボ効果までぶった切ってくださいました。

009

010

011

012

013

3回しくじるのやめてください…と、心の中でつぶやいたワタクシだったのでございました。

014

左がハチ兵衛、右がくろ丸です。

015


人気ブロガー・ワタシさんが、ワタクシの新刊「花まみれの淑女たち」のレビューを書いてくださいました。渾身のワタクシの似顔絵、遺影にしたいぐらいです。有り難うございます☆



人気ブロガー・ぷちみみんさんが試写会の感想を書いてくださいました。映画を深く受け止めてくださって、非常に感謝しております。ありがとうございました☆


人気ブロガー・えむこさんが、試写会の感想を描いてくださいました。ご自分と重ねあわせて深く理解してくださいまして、ありがとうございます。大阪に行ってよかったです☆




 いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング