00001

いつでしたでしょうか、映画プロデューサーから、「映画の広報は、洋画と邦画ではぜんぜん違うんです。大きな配給の洋画なんかだと、やることはある程度決まってるけれど、邦画はそうはいかない」と。

002

それを聞いて、ワタクシにできることはなんだろうと、しばし考え込むこともありました。

003

ところが、ライブドアブログの皆さんも、ブロガーの皆さんも、読者のみなさんも、驚くべき厚い情で「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を応援してくださいまして…

004

間もなく発表されますが、著名人の方々や映画関係者の方々も温かく手を差しのべてくださいました。

005

今年いちばんの「情」に支えられた映画が、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」だと胸を張って言えるようになりました。日本アカデミー賞「情」部門があったら、間違いなく最優秀賞です。本当に、感謝しかありません。

006

しかし、釜山に参りましたとき…

007

情をはさんじゃいけないものもあると知ったのでございました。

008

皆さま、甘えついでにお願いです。
映画は11月16日(金)に公開されます。もちろん、ご都合のいいときに観ていただければそれだけでもめちゃくちゃ感謝なのですが、もし、「いつ行ってもいいよー」という方がいらっしゃいましたら、できれば、16日(金)・17日(土)・18日(日)のいずれかでご覧いただけますでしょうか(汗)。映画の上映期間は、最初の週末である程度決まってしまうそうでして、公開後の3日間が勝負となるとのこと。みなさま、どうかご検討のほど、宜しくお願いいたします〜〜〜〜(泣)。

009

これは、くろ丸です。

010








ツイッターでは、試写会にお越しいただいた読者さんからのご感想も続々とお寄せいただいています。みなさま、有り難うございます。ぜひ、ご覧ください→

screenshot_12





 いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング