00001

先日、無事に札幌の講演会が終わりまして、8月からはじまった怒濤の全国・毎週講演会&サイン会期間が終わりました。お忙しい中、講演会にお越しくださった皆さま、スタッフワークに尽力してくださった皆さま、本当に本当に有り難うございました。

002

講演会の旅程を計画するにあたって、台風が来ることはある程度、想定しておりました。

003

土曜に講演会を開催する札幌は、平日である金曜に出発したかったのですが、ツレちゃんが仕事を休めないとのことで…

004

ツレちゃんの退社を待って、ヨルに出発することに。

005

ツレちゃんのスーツケースとワタクシのスーツケースを、ツレちゃんの会社の最寄り駅までワタクシが運び、駅前で待ち合わせをして、そこから羽田空港へと向かう段取りになっていたのでございます。

006

出発当日。予定通り、2個のスーツケースをツレちゃんの会社の最寄り駅まで運びましたワタクシ。

007

そのとき、すでに気象庁は台風の進路がヤバイと警告を発していたようですが、そんなことはツユ知らず…

008

心の中の嵐が吹き荒れておりました、ワタクシでございました。次回に続きます。

009

これは、ハチ兵衛です。

010

よろしければ、こちらもどうぞ☆
毎回、札幌行きはなにかあるんです(汗)。

北の魔女 札幌サイン会(2013年4月24日)→

7348b3dd




livedoorブログさんと映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」で、すばらしいイベントを企画してくださいました。livedoorブログの愛読者さんだけにお送りするスペシャル試写会です。歌川たいじと映画プロデューサーが製作の裏話・苦労話を語ります。ご質問にもお答えします☆

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」特別試写会 抽選で70名様をご招待☆

screenshot_01

詳しい情報は、こちらをご覧ください→





 いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 
  



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆


 



2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→  
  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング