札幌の皆さんは「今日は猛暑だ!」とおっしゃいましたが、東京の気温よりも7度も低い(汗)。今日は酷暑の東京に戻ります。


せっかく札幌に来たのだからと、札幌の地元メディアの方にお目にかかりまして、映画の話をしてまいりました。みなさま、応援すると言ってくださいまして…

IMG_2436

元ドリカムの西川さんが札幌で経営しているバーに、連れて行ってくださいました。とてもお元気そうで、店も繁盛しているようで、なんだかうれしかった。

IMG_2439

さて、「ツレちゃんのいいところってどんなところですか」と、メディアの方に訊ねられましたのでお答えいたしましたところ…

IMG_2437

「自分にはマネできないなー」と、かぶりを振っていらっしゃいました。

IMG_2438

ツレちゃんに限っては、マンネリはないな…と、思ったしだいでございました。

FullSizeRender