トークショーは満席となりました。サイン会へのご参加は引き続きお待ちしております。


【大阪】歌川たいじトークショー&サイン会の参加お申し込み受付を開始いたしました。こちらから、お申し込みください→



新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも
の発売一週間目での重版が決定したと、今日の夕方連絡をいただきました。


001

よく「どうして旧版の絵をすっかりまるごと描き直そうと思ったんですか」とご質問をいただくのですが、作り手だったら自分の作品を見返したとき、あそこを直したい、ここをどうにかしたかった、今ならできるのに…と思うものではないかと思うのです。


002

今回、映画化されたのをきっかけに「これはきっと最初で最後のチャンスだ!」と思って、版元さんにお願いした次第です。

003

今になって思えば、絵を描き直さなかったらこれほどお手にとっていただけたとは思えないし、本当に描き直してよかった。旧版をお持ちの方の多くが新版をも買ってくださったと思うと、みなさまには本当に感謝しかないです。有り難うございます。


004

しかしながら…担当者から「重版にあたってちょっと直したい部分とかありますか」と聞かれたとき、作者の直したい欲求は沼であることを知ったのでございます。



005


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 
   
 
【東京】歌川たいじ講演会&サイン会 の参加申し込みはキャンセル待ちも多数となりましたので、エントリーを締め切らせていただきました。たくさんの方々に感謝いたします。有り難うございます。


8月25日(土)、26日(日)金沢で講演会に登壇します。
お近くの方は、ぜひ、お越しください→ 

※26日(日)の講演は満席になりました。ただいまキャンセル待ちを受け付けております。25日(土)の講演は引き続きお待ちしております。


「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」発売中です☆
ぜひ、お読みになってくださいませ。

本の情報とご購入→


海外からもお求めいただけます(一部地域を除く)。
Dg56KV0VQAAaC29


ワタクシの新刊小説「花まみれの淑女たち」が、8月30日に発売になります。どんな年齢でも輝いていたい…☆ そんな気持ちを小説にしてみました。ぜひ、お読みになってくださいませ。


書籍の情報は、こちらです(Amazon.co.jp)→




2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→  
  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング