♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

同居十数年の♂♂カップルの、おバカ愉快な毎日をおもにマンガでお送りします☆

カテゴリ: ニチョ(新宿2丁目)通信

タックスノットに30歳のゲイ男子がいらっしゃいまして、ゲイであることをカミングアウトしてない彼は、ご両親にすすめられたお見合いをしなければならなくなったとのこと。ワタクシは酒場会話で、師匠から聞いた、ある昭和のゲイの話をいたしました。彼は、イッパツでお見合

つづきをよむ

主婦雑誌を読んでおりましたら、「夫のケータイをチェックしますか」というアンケートに、「チェックする」と答えた主婦が多いのに、少なからぬインパクトを感じましたワタクシ。ワタクシとツレちゃんはお互い、ケータイにしろメールにしろ、家の中では見ようと思えば見られ

つづきをよむ

無人カーでの配送サービス・ロボネコヤマトの試験運用が神奈川県・藤沢市でスタートしたというニュースがネットを駆け巡り…新宿2丁目・邪悪な女子連合(JJ連)に激震が走りました。「経済産業省にもぐりこんでるゲイを探して暗躍させ、このようなサービスを再検討させましょ

つづきをよむ

タックスノットに、相方クンと同居半年になる若ゲイ君が遊びにきてくださいました。炊事担当の彼は、「なに食べたい?」と聞くと「なんでもいい」と答える相方クンに不満がたまっているらしく、こぼしモードでいらっしゃいました。「なんでもいいは禁止!」と宣言しても、考

つづきをよむ

読者さんから「同性のカップルも異性カップルも、同じですよね」というメッセージをいただくことがございます。ワタクシも、ツレちゃんと16.5年いっしょに暮らしてみて、「異性のカップルと大概は変わらないよなぁ」と、思ったりしております。さて、ワタクシの知人に、相方

つづきをよむ

新宿2丁目には、フツーのチェーン居酒屋もございまして、店員さんたちは(たぶん)ほとんどノンケでございます。昨年の年末、ワタクシはゲイ友とこの居酒屋で食事しておりました。いいカンジで飲んでおりますと、女子店員さんがお店のオリジナルカレンダーを買ってくれと言

つづきをよむ

邪悪な女子連合(JJ連)女工作員が集まって飲んでおりますところに、ある女工作員の知人でありますリアル女子が乱入したことがありまして…彼女の話を聞きますに、彼女の職場にはゲイであることを公表しているゲイがいて、彼女は彼を好きになり、告白したのですがフラれ、そ

つづきをよむ

邪悪な女子連合(JJ連)女工作員の面々で、映画の話になりましたときのこと…  ネタバレ警戒が強すぎて…  話の流れをブッタ斬った女工作員がおりました。  先読みが鋭いことをちょっと自慢したいげな空気も出しておりましたが…  JJ連随一の毒キャラ・トンちゃんが

つづきをよむ

邪悪な女子連合(JJ連)の女工作員のひとりが、カレシと養子縁組することになり、お祝いのお式を挙げました。  こんなときは、JJ連の女工作員も日頃の諍い体質を抑え…  るかと思ったら、大間違い。  そして、簡単にはあやまりません。 そんなJJ連ですが…  ひとり

つづきをよむ

方言大好きなワタクシの影響で、ポロンちゃんは方言に興味を持ちはじめ…  若い吸収力で、ワタクシを席巻する方言ハンターに育ちつつあります。  地元出身の人はちょっとした間違いをいやがるもの。なので方言好きは、あんまりおおっぴらにできない嗜好なのでございます

つづきをよむ

↑このページのトップヘ