♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

同居十数年の♂♂カップルの、おバカ愉快な毎日をおもにマンガでお送りします☆

カテゴリ: ツレちゃんといっしょ

いよいよツレちゃんが参加しました、メタボ予備軍講習会。ふだんの食事の内容を申告させられ…ダメ出しされ…改善計画を立てさせられるという内容だったそう。そして、ツレちゃんが改善計画を発表しましたら…会場内に激震が起きたとのこと。思わず、講師の方は気色ばんでし

つづきをよむ

昨日、ツレちゃんが寄稿したまんがに添えたワタクシの言葉に、ツレちゃんからクレームがつきました。すみません、家庭の事情により、昨日に引き続き今回もツレちゃん作まんがをお送りいたします。おつきあいくださいませー。よろしかったら、こちらもどうぞ♪しっかり者に見

つづきをよむ

読者さんから「うたさんがツレちゃんに甘すぎるから、ツレちゃんが変わらないんじゃないですかっ」という半ギレなメッセージをいただきました。毎回、ツレちゃんをどやしつけたり、ときには投げ飛ばしたりしてる話を描いているのに、それでも甘いように見えるのだろうか…と

つづきをよむ

ツレちゃんと共有しているハーフパンツ(まぁ、うちはなんでも共有なんですが)をはいて、お出かけしようとしましたら…なんか、オマタに違和感が。見てみたら、内股が大きく破れていたのでございます。破れてても捨てない、ツレちゃんの仕業。こんなとき、ツレちゃんの「負

つづきをよむ

ツレちゃんが会社で、あることを申し渡されました。スリム体型の同期社員に話を聞いてみると…講習会で受けた指導を、なるべく詳しくワタクシに伝えるように言いました。講習前からなにかしら努力しようとツレちゃんは決意したのですが…舌の根も乾かぬ、その翌日。キミ、そ

つづきをよむ

週末、ツレちゃんが「今日の昼ごはんはいらない」と言いました。こんなことをポロリと言いましたもので…ツレちゃんなりに、思いやってくれたのだろうなぁと思ったのでございます。それならば、こちらも歩み寄ろうということに。ツレちゃんはたいそう喜びまして…家事への意

つづきをよむ

ツレちゃんが帰宅するやいなや、憔悴した感じで喋りまくったのですが、ツレちゃんは滑舌が悪いので…焦って喋られると、2/3ぐらいは聞き取れません。なんでも、職場でのゲイバレがもうギリギリのところまできているそうで…ゲイバレしたあとでも職場でハブられたりしないよう

つづきをよむ

我が家の枕のひとつがボロボロになってしまいました。ツレちゃんはモノを捨てるのがキライで、こんなときは、ひと苦労。ツレちゃんと暮らしはじめる前から使っておりました枕を…取り上げられましたため…実力行使で取り返し…捨てようといたしましたら、面倒くさいことを言

つづきをよむ

ボンゴレ・ビアンコさん(すっかり定着)が、「大阪はどんなところですか?」と訊ねたとき…大阪出身のツレちゃんの同僚は、こんなふうに答えたとのこと。しかし、秋田県出身の同僚は納得できない様子だったとのこと。彼が大阪出張の際、時間調整のため入ったカフェで、耳に

つづきをよむ

ツレちゃんが研修トレーナーを務めることになっておりました、中途採用者の外国人がいよいよ職場にいらっしゃいました。緊張するツレちゃんは…おまえバカかぐらいの質問を最初にいたしまして(イタリア人じゃないのに)…想定外の回答をくらったことで、ますます緊張し…お

つづきをよむ

↑このページのトップヘ