♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

同居十数年の♂♂カップルの、おバカ愉快な毎日をおもにマンガでお送りします☆

カテゴリ: こぼれ話

livedoorブログの人気ブログに「うちのダンナがかわいすぎるっ( by 安藤たむさん)」というのがありまして、キャッチーなタイトルに惹きつけられて、しばしば見ておりました。ダンナちゃんは、女性から男性へと性別を適合させた人(Female to Maleといいます)で、フツーじ

つづきをよむ

ごめんなさい、真面目にマンガ描こうとしてたんですが、ハチ兵衛の執拗なるネコ妨害に心折れました。明日からまた、がんばります〜。よろしければ、こちらの動画をご覧くださいませ。     ↓↓↓↓ これまでの、非道なるネコ妨害の数々…くろろも、けっこう妨害してき

つづきをよむ

twitterをひさびさに見ていましたら、ある子育てに関するつぶやきが多数リツイートされ、賛否両論盛り上がっておりました。なんでも、電車の中で小さなお子さんがスマホを見たいとぐずったため…普段はお子さんにスマホをいじらせたりしないものの、周囲への迷惑を鑑みたママ

つづきをよむ

すこし前の話ですが、スマホのゲームアプリを作る会社から、お仕事のオファーをいただきました。RPGゲームのキャラクターを使ったパロディまんがを描いてほしいというリクエスト(宣伝用Webサイトに掲載するとのこと)だったのですが…なぜ、そんなオファーがワタクシに…皆

つづきをよむ

LINE株式会社でフードデリバリーサービス「LINEデリマ」をはじめたそうで…自宅でも職場でも宿泊先からでも、LINEから気軽に出前が注文できるようになったとのこと。livedoorブログのプロデューサーさんから「明日お披露目試食会があるんですけど来られませんか」と声をかけ

つづきをよむ

先日、あるLGBT団体の方からコンタクトをいただきました。お世話になっているlivedoorさんや、Yahoo!などなど、さまざまなwebサービスが同様なのですが、表示される広告は、見る人それぞれの過去の閲覧履歴から割り出された、「たぶん興味があるだろう」広告が高い確率で表示

つづきをよむ

先月、拙宅に遊びにいらしてくださったカリスマブロガー・カータンさんが、お宅に招待してくださいました。お出かけする当日…コテコテの下町ッ子のワタクシども、決してハシタなくならぬよう…ふたつの誓いを確認しあいまして…カータンさん宅に伺ったのでございます。次女

つづきをよむ

先日の日曜、昨年テレビのお仕事でご一緒した映画監督・堀河洋平氏、中野健吾くんご家族とお食事しました(堀河監督は障がい者ヘルパーとして働きながら、障がい者をキャストとする映画を作り続けています)。東京オリンピック・パラリンピックに向けて、東京のバリアフリー

つづきをよむ

以前からカータンさんに「ごはんたべに来て来て」と申しておりました、ワタクシ。やっと日程の調整がつきまして、実現の運びとなったのでございました。ところが、直前になってツレちゃんが日程を勘違いしていることが発覚。ワタクシのせいにされそうなところを、きちんと理

つづきをよむ

以前、人気ブロガーのみなさまが我が家にお越しになった際、気働きのきく人だとみなさまのブログに書いていただいて調子に乗っておりましたツレちゃんは…このBBQでも活躍したいと考えておりましたようですが…火おこし名人のフクミー女史のダンナ様や…なごやかにそつなく肉

つづきをよむ

↑このページのトップヘ