00031

日本理容美容教育センターさん(理容師さんや美容師さんを目指す方々の学校)が季刊されている「学習だより」という小冊子に、ここ何年かコラムを書かせていただいておりまして…

002

掲載誌を送ってくださるのを、いつも楽しみにしております。

 003

なぜなら、いつも表紙がシュールで、軽くトリップできるから…

IMG_2199

今回いただいたのも、すごかった。

IMG_2197

ワタクシは、ここまで飛べない。マネできない。


004




関西の皆さんっ。
8月4日(土)に、ロフトプラスワン ウエスト(大阪市中央区宗右衛門町)にて、トークライブをさせていただくことになりました(ツレちゃんも出させます)。よろしければ、ぜひ、お越しくださいっ。

大阪「歌川たいじトークライブ」の情報はこちら→


8月25日(土)、26日(日)金沢で講演会に登壇します。
お近くの方は、ぜひ、お越しください→ 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 



新版「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の予約が開始されました。プロローグの画像が掲載されておりますので、よかったら見てやってくださいませ。あまりリアル書店には出回らないと思いますので、ご購入はぜひ、ネットをご利用ください(電子書籍版も発売されます)。

Amazonページはこちらです→

_SX352_BO1,204,203,200_


2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→