乗船前夜にワタクシどもと食事してくださったGちゃんですが…

IMG_7040
 
グエル公園からホテルの戻っている最中に連絡をくださって、「ダンナといっしょに港までお送りします」とのこと(ありがたや)。そのダンナというのが、イケメンだったのでございます。俄然、表情にハリが出ますワタクシ。

IMG_2100-2
 
さきほど、グエル公園にいたときとは大違い。世界遺産よりオトコが勝るのでございます。

IMG_7225

ワタクシの心とシンクロするかのように空はにわかに晴れ、色彩をとりもどしたバルセロナの街は、美しかった。

IMG_0917

IMG_0955

IMG_0874

IMG_0934

そして、甘やかでございました。

IMG_0957

IMG_0891

キャラクタークッキーを売っているお店には、ドラえもんが。

IMG_0907

Gちゃんのダンナはローマ出身で、「ワタクシども、4日後にローマに行きます」と言ったら、観光名所の効率のいい回り方や、ゼッタイ食べた方がいいジェラート屋さんを教えてくださいました。

関係ないけど、ツレちゃんがほしそうにしてたけど買わせなかったもの。こんなの持って帰れますかッ。

IMG_1332

人のダンナに超なれなれしいワタクシ。

IMG_2090-2

Gちゃんご夫妻に見送られ、さて、いよいよ乗船です。ありがとうGちゃん、たった一日しか会ってないけど、会えてよかったよ。

IMG_2103

今回は写真だけでゴメンナサイ。明日は船内の模様をお送りいたします☆

豪華客船の旅・次のエピソードへ→
豪華客船の旅日記を最初から見る→
豪華客船の旅・INDEXへ→

 
ワタクシどもが乗りました「シンフォニー・オブ・シーズ」の情報は、こちら。


ロイヤルカリビアン社の他の船で巡る夏休み企画もあるみたいです~。
 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 



新版「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の予約が開始されました。プロローグの画像が掲載されておりますので、よかったら見てやってくださいませ。あまりリアル書店には出回らないと思いますので、ご購入はぜひ、ネットをご利用ください(電子書籍版も発売されます)。

Amazonページはこちらです→

_SX352_BO1,204,203,200_


2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→