00001

みなさま、温かい応援をありがとうございました。修羅場のヤマはなんとか越えまして、月内は修正・チェック作業、ちょっと友達と会ったりできそうです。来月はGW中、新刊小説の仕上げ作業でまたまた修羅場となりますが、がんばりますー。

00002

夕方ぐらいに、「うたちゃんの本『僕は猫好きじゃない』を一冊買いたい」と、ペロちゃんから電話をもらいました。

00003

軽くおしゃべりしておりますうちに、ペロちゃんは「職場の若者がイマ風な略した言い方をするので、なんかカチンとくる」と、ぼやきました。

00004

ペロちゃんも若者のうちは似たようなもんだったと記憶しているのですが、まぁ、つっこまないでいたのでございます。

00005

話題は変わりまして、「僕猫」を買うのは、「猫を飼いたい!「ゼッタイだめ!」と大モメにモメている♂♂同居カップルに

00006

拙著をプレゼントしたいとのこと。

00007

不意にぽろっと、略した感じの言葉が口からこぼれたのですが…

00008

「年とった人の略した感じにはハラ立たないのは、なんでだろう」と言われてしまいました。

00009

新版「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の予約が開始されました。まぁ、予約しなくてもフツーに買えますが、プロローグの画像が掲載されておりますので、よかったら見てやってくださいませ。あまりリアル書店には出回らないと思いますので、ご購入はぜひ、ネットをご利用くださいませ(電子書籍版も発売されます)。

Amazonページはこちらです→

_SX352_BO1,204,203,200_




これは、くろ丸です。

00010

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ゲイでよかったと思うのは、こんなときです→

ピース(2009年11月28日)→
00011




4月30日(月)20時から放送のNHK Eテレ「ハートネットTV」に出演させていただきました。NHKドラマ「女子的生活」に出演された西原さつきさんとの対談です。よろしければ、ぜひ、ご覧ください。

番組のwebページへ→

00007

2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→