00001

映画の公開発表以来、いくつかのメディアが、ワタクシを取材するかどうかの検討をするための電話取材をしてくださいました。

00002

修羅場仕事の手を止め、真面目にお答えしていたのでございますが…

00003

これがけっこう長くかかるものでして、背に腹かえられぬ状況に。

00004

やむを得ず、ハンドフリーに切り替えて、ビルの窓描きなどの単純作業をしながらお答えしておりました。

00005

「読者さんに対する思い」的なことを質問されましたので、ワタクシなりにピュアな気持ちで回答しようとしたのですが…。

00006

「お礼の言葉もありません」と言おうとして、とんでもない言い間違いをかましてしまいました。

00007

テレビで生でとかでこれをやってしまったらと思うと、「もう、なにもかもめちゃくちゃよーーーーッ」と動揺するワタクシでございました。

00008

でも、ブログ以外でもご覧いただく機会も是非ほしいと思っておりますので、がんばりますね♪

これは、くろ丸でしょうか、ハチ兵衛でしょうか…。

00009


くろ丸でしたー。


よろしければ、こちらもどうぞ☆
修羅場中はすべてがアゲインストですわっ。

慢心(2015年11月11日)→
00010





2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→