00001

映画関連のお問合せを雑誌関係の方からいくつか頂いておりますが…

00002

映画に関することは宣伝チームを通してくださるようにお願いしております次第。特に劇場公開に関するアレコレなどは、ワタクシはなにも存じ上げないのでございます。でもまぁ、
ワタクシ自身のことはお答えしております。

00003

ワタクシが料理をはじめましたのは14歳の頃。肥満児でストレス性の皮膚疾患を患っておりましたワタクシ、級友からは「気持ち悪いから学校に来るな」と言われ、家族からは「同じトイレを使いたくない」と言われておりましたが…

00004

そんな中でも、少しずつでも自分を変えていこうと、体質に合った食べ物を模索しながら一人で料理を覚えました。

00005

周囲には敵しかいないような状況の中、自分が嫌いで嫌いでしょうがないながらもコツコツと学び続けてくれた14歳の自分に、いまでは感謝しております。

00006

さて、ワタクシの歴代のカレシは、ツレちゃんを含め、まったく料理が出来ない人ばかり。

00007

料理を作ってあげるのは大好きなことなので、まったく苦にはなりませんが…

00008

ぜんぜん料理しない人に、これだけは言いたいのです。

00009

どんなに手間がかかるか知らないものを、「これ食べられるんだろ」的に大量に収穫してくるのは、やめていただけないでしょうか。

00010

切に、お願いいたします。

00011

ハチ兵衛さん〜〜、描きづらいですよぉ(汗)。

00012

よろしければ、こちらもどうぞ♪
ツレちゃんが、お元気だった頃の小林ケンタロウさんの料理教室に行ったときの話です。

チャーハン(2011年10月14日)→

00013





2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→