00001

世間の皆さまのゲイに対するありがちな誤解の中に、「ゲイはみんな服のセンスがいい」というのがあると思いますが、特にセンスがいいわけでもなんでもないゲイは大勢おります。

00002

中にはオシャレピーポー的なゲイもいますが、それはゲイの中でも卓越したセンスの持ち主なのであって、ほんの一握りの人たちなのでございます。

00003

ワタクシも服にこだわりはなく、読者さんからいただいたTシャツなども、ほとんどフツーに着させていただいております。

00004

しかし何年か前、匿名の方から、「笑点」の寄席文字が一面にプリントされた通気性ゼロのビニールジャンパーが送られてきたのですが、さすがにそれは着なかった(「私は着ないので歌川さん着てください」とメッセージが添えられていました)。

00005

タックスノットによくいらしていたオシャレなゲイ青年は、それを見て「これは失礼よ!」と憤慨なさっていました。

00006

00007

そう言う彼の相方さんは、洋服にまったく無頓着だとのこと。

00008

亡くなった伯父様の形見の高級カシミヤコートを譲り受けたとき…

00009

一瞥もくれない彼に、「コートを共有してもいいから」と、コートをもっとよく見るように仕向けたところ…

00010

爆死したことがあったそうなのでございます。

00011

00012

よろしければ、こちらもどうぞ☆
洋服を共有する♂♂カップルならではのモヤ。

僕のものはキミのもの(2015年3月12日)→
00013





いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→