00001

カータンとの初コラボ・トークショーの前日、カータンに「いよいよ明日ですねー」とLINEいたしました。

00002

カータンはこんな返信をくださいましたが…

00003

まったく信じなかったワタクシでございました。

00004

実際、本番では立て板に水で喋りに喋り、会場を沸かせるカータン。

00005

なのでワタクシもイグニッションがかかり、いいカンジで鍔迫り合いとなったのでございました。

00006

豪華客船の旅の詳細を語るトークショーでしたが、その結びに、カータンは素晴らしいことをおっしゃいました。

00007


そんな素晴らしい話の流れの中で、カータンは「うたちゃんは、あと何回ぐらい夏がある?」と、ワタクシにトスしてくださったのですが…そんなカータンの気遣いを裏切ってしまったワタクシ(カータン、ごめんなさい)。

00008

さて今回は、クイズ大会の優勝者に豪華客船の旅(ペア)がプレゼントされるというコーナーがあったのですが、正解者が多かったので最終的にじゃんけんで当選者を決めることに。

00009

カータンとワタクシとで、あられもない押しつけあいになったのでございます。

00010

見事に獲得されたのは、ご夫婦連れのお客さまでした。「ご夫婦仲良く船旅をされるところを想像しただけで泣けてくる」とおっしゃるカータンは、本当に涙ぐんでいらして、そんなところがとても可愛らしかったのでございました。

00011

お越しいただいたお客さま、有り難うございました。
また、お目にかかりたいです☆

00012

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんがトークショーに乱入すると、こうなりますw

トークショー(2015年9月14日)→

00013


最近、めっちゃ笑ったカータンのブログ☆
これ、わかるわーーw




いつも、ありがとうございます。         

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   

12月25日のタックノット営業について &
歌川&ツレちゃんが開催するイベントのおしらせ 
 

みなさまのお越しをお待ちしております☆ 

00020        

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。           
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪           

btn_add_line           
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。          

btn_add_facebook           

btn_add_twitter           


00010          

歌川たいじの書籍のページへ→