00001

iPadのdマガジンで「女性セブン」を読んでおりましたらば…

00002

「ダンナの小遣いが高い県ランキング」が掲載されておりました。もっとも小遣い額の平均が高い県は…

00003

平均小遣い額が低い県第2位の沖縄県出身・ペロちゃんは、おおいにやっかんだのでございます。

00004

もっとも小遣い額の平均が低かったのは…

00005

ペロちゃんはそう言いましたが、「妻がサイフを握ってる率ランキング」を見てみますと、島根県は下位にランクイン。どちらかというと、尻敷き率は沖縄のほうが高そう…

00006

島根の世帯主達は、自ら小遣いを抑えているのだろうか…そんな疑問がわきましたが、「都道府県別・くつろぎ時間の長さランキング」をネットで見つけました。

00007

ツレちゃんは毎日、会社からまっしぐらに帰宅し…

00008

ランチは弁当なので、たいていは、使うお金は0円。

00009

島根の世帯主達を想像すると、なんとなく、ツレちゃんが思い浮かぶようになったのでございます。

00010
00011

よろしかったら、こちらもどうぞ☆
ワタクシが感じております、県民性の話ですー。

いらっさい(2015年6月15日)→
00012


いつも、ありがとうございます。      

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

おしらせ:
 
ツレちゃんが女装パフォーマンスイベント「秋のかくしゲイ大会」に出演いたします。ぜひ、お出かけくださいませ(現在キャンセル待ちです)→

screenshot_01
 


ツレちゃんイベントのチケットはすべて完売しました。
有難うございます。ただいま、キャンセル待ちのみ受付しております。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆        

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。        
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪        

btn_add_line        
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。       

btn_add_facebook        

btn_add_twitter        


00010       

歌川たいじの書籍のページへ→