00001

若いときに欲しくても手が届かなかった「あっけらかん暮らし」に、ワタクシは日々、近づいております。いままでのどんな時分よりも、視界がクリアになっている気がします(老眼になった今になって)。


00002

賑やかな子どもたちがたくさん遊びに来てくれて、ますます心洗われました(くらら女史が子どもたちにプレゼントした紙の剣やステッキで総攻撃されましたが 汗)。

ちなみに、お越しくださった人気ブロガーさん達はこちらの方々。

いとうくららさん くららんち。
柳本マリエさん 肩乗りネコと三十路の勇者
moroさん 「moroの家族と、ハンドメイドと。」
フクミーさん 天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~
アムタロウさん いたって機嫌はわがまま

00004

みなさん今年知り合ったばかりですが、もうすっかり苦労をわかりあえるブロガー仲間達です。

00005

さてさて、この日いちばんのやんちゃ王子は、フクミー女史のご長子アッキーくん。ワタクシのぷりちーなオケツにカンチョーを入れてくださいましたので…

00006

背骨にガツンとくるやつをイッパツお見舞いしましたら…

00007

負けず嫌いの彼は、ワタクシの急所を狙ってまいりました。

00008

そこで、ちょっと彼に聞いてみたところ…

00009

すばらしい回答が。

00010

フクミーちゃん、あんた、つくづく…

00011

オチに欠かせないオンナ。

00012

ケーキのデコレーションが時間切れで間に合わなかったので、子どもたちにやってもらいました。

00013

ちっちゃい手で頑張ってくれましたよ。

00014

すごく上手にできたでしょ?
いっぱい食べてくれました(親が)。

00016

猫たちもおもてなししてくれましたよ。
今日の写真はすべて、柳本マリエ女史の撮影です☆

00019

よろしかったら、こちらもどうぞ☆
このふたりのおもてなしには、全然かなわないけれど、目指してます☆

大将とかなちゃん(2013年3月7日)→
15cddf89


フクミーさんが、当日の様子を描いてくださいました。ぼーちゃんスペシャルですw




moroさんがブログに当日の様子を描いてくださいました。こもたろくんも、頑張ってくれてたんだねー。また遊ぼうね!




いつも、ありがとうございます。      

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


おしらせ:
ツレちゃんが女装パフォーマンスイベント「秋のかくしゲイ大会」に出演いたします。ぜひ、お出かけくださいませ(現在キャンセル待ちです)→

screenshot_01



ツレちゃんイベントのチケットはすべて完売しました。
有難うございます。ただいま、キャンセル待ちのみ受付しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。       
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪       

btn_add_line       
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。      

btn_add_facebook       

btn_add_twitter       


00010      

歌川たいじの書籍のページへ→