00031

moroさんの著作「ぎゅっと抱きしめたい」を読んで、感銘を受けておりましたワタクシ。

00023

こもちんとこもたろくんに会うのを、ものすごく楽しみにしておりました。会ったとたん、かわいさにズキュンされたのでございます。

00024

さらに保育のプロ・ぼーちゃん(実は超ヤリ手だった)がお絵かきをはじめると…

00025

こもたろちゃんは花マルをあげずにはいられない…

00026

すばらしい絵を描いてくれたのでございます。

00027

あまりのかわいらしさに超コーフンしたワタクシが…

00028

こもたろくんをコチョぐり回す横で…

00029

この笑顔になるためにどれほどの努力を重ねているのであろうmoroさんは、フツーのお母さんの顔で(しかも、ちょいベテラン風格)、ほほえんでいらっしゃったのでございました。

00030

続きのエピソードへ→


この日もうちに来てくださるために、こんなにパワーを使ってくれてたのね(泣)。
moroさんのブログもぜひご覧ください(本にも注目してくださいね)。※ちなみに、拙宅では自家中毒なんて全然起こさず、リラックスしてくれてました☆ 吐くぐらいなんとも思わないから(猫だってしょっちゅう吐いてるし)、また遊びに来てねーー♪

 


いつも、ありがとうございます。
      

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


おしらせ:
ツレちゃんが女装パフォーマンスイベント「秋のかくしゲイ大会」に出演いたします。ぜひ、お出かけくださいませ(現在キャンセル待ちです)→

screenshot_01

screenshot_01


ツレちゃんイベントのチケットはすべて完売しました。
有難うございます。ただいま、キャンセル待ちのみ受付しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。       
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪       

btn_add_line       
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。      

btn_add_facebook       

btn_add_twitter       


00010      

歌川たいじの書籍のページへ→