00001

ツレちゃんとワタクシは、本日でカップル歴17年を迎えました。みなさまに支えていただいておりますこと。心から感謝いたします。これからも、どうか、よろしくお願いいたします。

先日ネットで、「独身者と既婚者の平均寿命の差はグッと縮まってきているけれど、まだまだ既婚者のほうが長生き」という記事を見つけました。

00002

ワタクシとしては、シングルならば不意の衝突とかありませんし…

00003

何度言ってもわかってもらえないストレスとかもないですし…

00004

独身のほうがゆったり長生きできるのではと思っていたのでございます。

00005

さて、ここのところ、50歳になるまでは感じなかったカラダの変化が確実にやってまいりました。

00006

視界が歪んだり頭痛がしたりするわけではないのでダイジョウブとは思えど、念のために脳ドックを受けたほうがいいのかなぁ、でも高いしなぁ、などとぼやきましたらば…

00007

ツレちゃんが即座にへそくりをおろしてきて、脳ドックを受けてくるように言ってくれました。

00008

勝手には死ねない…的な理由で、既婚者のほうが長生きなのかなぁと思ったワタクシでございました。

00009

てなわけで来週、人生初の脳ドックです。生まれて初めて、自分の脳(の輪切り)とご対面。

00010

よろしかったら、こちらもどうぞ♪
ワタクシが入院いたしましたときの、家族はどこまで真剣に心配するのか的な話です。

来週、入院いたします(2014年5月9日)→

00011



いつも、ありがとうございます。     

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

おしらせ:
ツレちゃんが女装パフォーマンスイベント「秋のかくしゲイ大会」に出演いたします。ぜひ、お出かけくださいませ→

screenshot_01


ヒルの部のシート席は完売しました。  
ヨルの部の
 シート席も完売しました
お立ち見はまだあります♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。      
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪      

btn_add_line      
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。      

btn_add_facebook      

btn_add_twitter      


00010     

歌川たいじの書籍のページへ→