えー、みなさま、「悪魔からのプレゼント」を
お楽しみいただきましてありがとうございました。
いままででいちばん、たくさんの人にアクセスしていただけた
作品となりましたです~~~。thanx☆

この話はもともと、弁当食ってたオバアサンがいたことを
ムチャぶりのネタにしたキミツが、結局はワタクシに負けるという
話を描こうとしたのですが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-p

描き始めたら、「そういえば森キヨがいたなぁ」と思い出し、
森キヨの話を描くことにしたのでございました。小ネタだったものが
7回分の壮大な話になってしまいました。

下書きができたところで、森キヨ&シェフ夫婦に見てもらうため
すごくひさしぶりに会ったのですが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

まぁ、仲良くやってるみたいでした。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

弁当バアサン事件とつなげようとしていたムチャぶり話を
ちょっと書きますんで、おつきあいくださいませー。


--------------------------------------------

キミツの店のネット環境にトラブルがあってプロバイダに問い合わせ
なければならなかったことがあったのですが、こういうの、必ず
ワタクシがやらされております(人呼んでITおかん)。

プロバイダのおねいさんに状況を説明したところ、
「調べて折り返します」とのお返事。電話のおねいさんのお名前を
伺ったら、「桜田さん」というお名前でした。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「桜田さんて人から電話が入ったらワタクシにかわって」と
キミツに言ったところ、キミツはギャルソン君に
「こんばんは~、さくららじゅんこれ~す」と淳子のモノマネを
やってくださいと電話のおねいさんにリクエストしろとムチャぶりを
したのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ギャルソン君が半ギレで立ち去ってしまったので、キミツはワタクシに
同じムチャぶりをふってきたのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

「キミツだけノーリスクなのは不公平だから、じゃんけんで負けた
ほうがやるというのなら、受けて立つ!」と啖呵を切ったワタクシ。
なんとなく、負ける気がしなかったのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

そして、じゃんけんをしたところ…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

ワタクシが勝利したのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

キミツは頬を赤く染めて、おねいさんにリクエストしました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

おねいさんは「淳子じゃないんで」と、そっけなく断ったそうです。

投票よろしくおねげします~♪
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10
キミツんちのネコ

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→