自分で本を読み返してみると、恥ずかしくてひっくりかえるような箇所もあったりいたしますが、ニンマリにやける箇所もございます。思わずにやける箇所はといいますと…

制作の修羅場の最後の追い込みの時、ツレちゃんが墨塗り(コンピュータ処理)をだいぶ手伝ってくれたのでございますが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ツレちゃんから「Tシャツの絵を描き忘れてるコマがある」と指摘されたワタクシ…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

しびれるほど時間がない中、マウスでTシャツのクマを描いてみるというツレちゃんからの申し出にすがったのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

本の中に、ワタクシのシャツのクマの絵がぐっちゃぐちゃなコマがございます。ツレちゃんがマウスで描きました。本をお手元にお持ちの方はチェキってみてくださいませww

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

-------------------------------------------------------

さてさて、以前「本がヒットしたらウタちゃんの秘書になる」という、ツレちゃんの野望について書きましたが、ここのところ野望が再燃している様子で、電車の中で「じりラブ」をかざして持つという活動を続けている、ツレちゃんでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

いま、けっこう事務的な電話の数が増えて、いよいよ秘書としての実力を試されるときでございますが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

この検定、まだまだ合格させるわけにはいかないのでございました(泪)。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

投票よろしくおねげします~♪

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→