ども!
「じりラブ」にもでてくる大将一家の娘たち、めーたんとゆーたんの誕生日が近いこともあり、お祝いに大将宅に行ってまいりました。子供たちへのプレゼントは最近、もっぱら現ナマです(たぶんいちばん嬉しいだろうからw)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

本にサインをする際にお好きな登場人物を描き添えたりしておりますが、いままで「大将がいい」と言った人が8名いらっしゃいます(大将だけはかぞえてた)ので、そのことを大将に報告すると、「マジで?」と喜んでおりました(一家とご近所で超「じりラブ」読んでくれてますw)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

しかし、サインした方は圧倒的に女性が多いののに、大将をリクエストしたのは全員ゲイだったことも告げると、一家で大笑いしていたのでございました(なんか、本人的に納得できて嬉しかったみたいです)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

さて、ふたりの姫が小さかった頃、よくワタクシに登ってきておりましたが

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

そのたびに「妖怪うたべろ」に変身して、完全なる勝利をおさめてきたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ところがいまでは、彼女たちは無類の爬虫類好き少女に成長し、自分たちではワタクシの登らずに、飼っているイグアナをワタクシの頭に乗せてくれるので、まったく勝ち目がございません。イグアナはおとなしくてかわいいのですが、鋭い爪で皮膚の上を歩き回るので、皮膚にびりびり爪あとがつくのでございました。「ちょっとっ!いくらの美容液使ってるお肌だと思ってんのよッ」と、悲痛な叫び声を上げるワタクシでしたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

娘たち以上にイグアナにはまっている親たち・大将&かなちゃんは、さらに容赦なく顔にイグアナを乗せてくださるのでございました(本人たちも傷だらけですがw)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「あんたたちゃーホントに、親子して変わったものが好きだねぇッ」とわめくワタクシに、これまた大笑いしている一家なのでございます(まぁ、だからこそワタクシと仲良くしてくれてるのかもw)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

イグアナに登られながらメシを食うワタクシ

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ig

めーたんは、自分のバースデーケーキなのに、ワタクシへのメッセージも書いてくれました。ケーキと同じぐらいスウィートな女子でございます☆

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-cake

投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→