【緊急告知】
私の画像が情報商材販売サイトで無断使用されておりますが、私とは一切関係がありません。みなさま、ご注意くださいませ。





$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

通販サイトに仕込まれたミニドラマが大好きで、いつもついつい見入ってしまうワタクシでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

あるとき、蒸気がプシューッと出て、しつこい汚れを蒸気であっためて落とすという、目からウロコ的な商品が日本のお茶の間にお目見えいたしました。画面に繰り出される奇蹟のような汚れ落ち場面の数々に、「まぁ、すてち☆」とばかりにキラキラにときめいてしまったワタクシ。その場で電話をかけて、購入しちまったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ところが、でございます。
届いた商品を喜び勇んで使ってみようとしたら、蒸気がプシューッと出るのかと思いきや、蒸気じゃなくて熱湯がジョバーと出てきてしまったのでございます。水の量とか、アタッチメントの取り付けとか、何度確認しても熱湯がドバと出て、あっというまに水がなくなるのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

販売店さんに電話して状態を話し、新品に交換してもらっても、まったく同じ現象が。「買い物、失敗だったね」と、珍しくツレちゃんにワタクシがつっこまれました。

「うぬ、失敗だったことにしたくない。お湯がまき散らされるという性能を利用して、なんとかなにかに使えないものか」

思案に思案を重ねたのでございますが、熱湯をまき散らす必要性(しかもわざわざ電気を使って)など、日常生活のどこにございましょう。数億円だましとられたりしないかぎりは、そんな必要性は発生しないのでございました。

自分の選択を過ちで終わらせたくないという性分のワタクシですが、泣く泣く失敗を認めざるをえなかったのでございます。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

通販モノに「やられた~~」と思ったときはどうするか、ペロちゃんに聞いてみたところ、彼の答えは

「ソッコーで投げ捨てて悪評をまきちらす」

という、おそろしいものでございました。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

トンちゃんは、

「友達に見せて笑いのネタにする」

と、答えました。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

キミツは、

「庶民にほどこして、様子を見守る」

そうでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ずいぶんあとになって心理テストの本を読んでいたら、「あちゃ~」な通販の失敗をしたときの態度は、まんま「つきあってみた相手がダメダメの痛いヤツであることがわかったとき」の行動とかぶると書かれてあったのでございます。みなさまは、いかがなカンジでございましょうかw
では~~~♪

投票よろしくおねげします~♪

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

ツレちゃんは「そういうのって拾いはするけど買わないからわかんない~」と回答しました。ワタクシのことも、拾った(と思ってる)んですね(汗)。

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→